So-net無料ブログ作成
検索選択
ご訪問いただきまして誠にアリガトウございます。ハボ画像あれこれ引っ張って気が済んだので* これから日記に戻します。ヨロシクお願いします~m( | _| )m2014/1/18 2017/1/9 発掘されたのを、発見したら貼りたいな(お試貼り付け)
前の3件 | -

焦った [スカイと空夜]

昨日ですが
お盆対応で力尽き(笑)
いつもより短時間でしたが流れが違って
他所の台所に立つと疲労が倍…二乗倍?

人並み以下の実力でも身内に出すだけだったのは救い(T▽T)

人の運転する車って楽〜と妙な希望が生まれたりも(‘ー‘)

今日は夕方、タブレットウイルスの警告音つき警告
が出て不安に〜
一応の対処後、特に変化は見られない…から
イイのかなー(^^;


2017-08-15 21:58  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

占い役立てられず(>±<;) [スカイと空夜]

そんな感じで痛い目にあった、今日

それでも救いが何回かあって♪
入場料の半額チケットが手に入ったり
叔母が気にかけていた、お店にたどり着けて
買えたり
(明日来るけどお店休みなので)

面白いカモシレナイ
ちょっと自分で作りたくなる物を見たりd(⌒ー⌒)!

今夜は夕方から、かなりまとまって雨降ったので
涼しめデス〜

明日は忙しそうだから
ムダに早起き早朝御飯シナイで
備えなければ〜(;´д`)ゞ!


2017-08-13 22:27  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

昨日日記 [スカイと空夜]

夕方からのクラス会
明日仕事の友達がいて一次会のみ
帰りにコーヒーケーキセットは食べて
〜の解散

ギリギリまで、あった不安は
人数も少なく皆
大人なので和気藹々な雰囲気で
笑っていられたのでイイ事に

人生相談なのかお説教なのか
酔っぱらいに絡まれてるのか?
なアリマシタガ
よかれと思って言ってくれてるのだろうと
思って

出て良かったのですが
帰ったらシーツに穴が…
普段ない時間の留守で猫が…荒れたようでした(- -;)


2017-08-12 21:58  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

前の3件 | -
copyright_image.gif